ヴィンテージ・コスチュームジュエリー アクセサリーの通販アンティークショップ 【Antique Voyage アンティーク・ボヤージュ】

カートの中身

カートの中に商品はありません

カートの中身を見る

メールマガジン


*新入荷商品が5個以上の時や、お得なセール情報などがある時にご案内を送らせて頂きます。
日々の新入荷商品のご案内は、主にブログやフェイスブック、ツィッターなどでお届け致します。

店長コーナー

Antique Voyage

北アメリカより、ヴィンテージ&アンティークのコレクティブル・ジュエリーをお届けしています。
1940年〜1980年代頃のユニークで希少価値の高いブローチ、ヴィンテージのコスチュームジュエリーを、店主が時間をかけて丁寧にセレクトし、ご案内させて頂きます。

店長日記はこちら

営業カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色の日は、発送定休日です。
●ご注文は年中無休で承っております。

インスタグラム

@antiquevoyage

モバイル

Feed

Q&A アンティーク・ボヤージュのよくある質問集

1.注文したのですが確認メールが届きません。どうしたらいいですか?《ご注文》

2.クレジットカードは使えますか?《ご入金》

3.ゆうちょ銀行からの送金は可能ですか?《ご入金》

4.振込み先名の入力の仕方を教えて下さい《ご入金》

5.手元に到着するまでの期間はどれくらいですか?《発送》

6.配送の時間帯を指定出来ますか?《発送》

7.日本以外へも発送してもらえますか?《発送》

8.欲しい商品があるのですが、お取り寄せは出来ますか?《お取り寄せ》

9.お取り置きは出来ますか?《お取り置き》


確認メールが届きません。どうしたらいいですか?


ご注文頂きますと、すぐに自動送信の確認メールと、24時間以内に当店から手動でお送りする「正式なご注文確認メール」とのまずは2通のメールが必ずお客様のお手元に到着いたします。
万が一これらの確認メールが届いていらっしゃらない場合は、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがあったり、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性などがございます為、一度ご確認くださるようお願いいたします。

その後の「ご入金確認済みメール」・「発送完了済みメール」も同様、万一確認メール未着の際は再度送らせていただきますので、お手数ですが info@antiquevoyage.com までご連絡をお願いいたします。

※当店は米国・時差の関係上、全ての確認メールのご返信が(日本時間が)夜中にかかることが多々ございますことを予めご了承下さい。
24時間以内には必ずご返信させて頂いておりますので、しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

クレジットカードは使えますか?


はい、ペイパル(PayPal)経由でクレジット決済が可能となっております。

お支払い方法でPayPal(ペイパル)をご選択頂き、ひとまずご注文を完了されましたら、PayPalのお支払い画面へと誘導されますので、引き続きお支払いへお進みください。
PayPalアカウントをお持ちでない場合でも、『クレジットカードで支払う』を選択することで、スムーズにクレジット情報の画面へ移ることが出来ます。


ゆうちょ銀行からの送金は可能ですか?


はい、可能でございます。
しかしながら、当店の指定銀行は現在「新生銀行」のみとさせて頂いております為、他銀行へのお振込み同様、お手数料がかかってしまいますことを予めご了承ください

振込み先名がカタカナでどう打てばいいのか分かりません。
(特にゆうちょ銀行からのお振込みの場合によく頂く質問です)


当方の名前がややこしく、ご面倒をおかけ致します。
通常は、半角カタカナで小文字は大文字への変換、のばす"-"は変換出来なければ英数字からの選択になるかと思います。

例) フイツシヤー ヒロミ

オンラインでのお振込みの場合につきましては、それぞれの金融機関にてキーボードの打ち方の説明があるかと思いますので、大変お手数ですがそちらもご確認下さるようお願い致します。

手元に到着するまでの期間はどれくらいですか?


米国国際普通郵便の到着期間は、7日〜14日間の予定となっております。
通常は約1週間ほどで到着することがほとんどですが、特にクリスマス前など郵便局が混雑してしまうような時期には、3〜4週間ほどかかってしまうこともございます。

発送までは、平日で通常お支払い頂いてから24時間〜48時間以内でお手続きさせて頂いております。

注文したのですが、配送の時間帯を希望出来ますか?


大変申し訳ございません。
米国郵便局からの国際普通郵便での発送では、配送時間帯を選択することが出来かねます。予めご了承ください。

日本以外へも発送してもらえますか?
その場合の支払い方法はどうしたらいいですか?


はい、日本以外への発送につきましては、アメリカ国内に限りまして承らせて頂いております。
お支払い方法につきましては日本国内のお申し込みと同様、(オンラインバンクで)当店の指定先銀行/新生銀行へお振込み頂くか、PayPal経由でのお支払いとなります。

欲しい商品があるのですが、お取り寄せは出来ますか?


大変申し訳ございません。
アメリカ国内での取り寄せはリスクが高い為、現在はお取り寄せを全般的にお断りさせていただいております。
但し、ご希望を頂いた場合には、リクエストとしてまずはお聞きし、入手時に優先的にご案内が可能となっております。
また、当店で定番商品としてお取り扱いするデッドストック商品などで、中には特別にお受け出来る物もございます。
そのような商品に関しましては、各商品詳細にて記載いたしておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。

お取り置きは出来ますか?


はい、ご入金日をお知らせ頂ければ、最長2週間まで承らせて頂きます。(新商品にも対応いたします)
下記いずれかの方法にて、ご希望の旨をお知らせ頂き、ご注文を確定して下さい

【銀行振込をご希望の場合】
ご注文の際に、備考欄にて「お取り置き希望の旨とご入金予定日」をお知らせ下さい。

【ペイパルクレジットカード払いをご希望の場合】
クレジットカードをご選択いただきますと、ご注文確定後そのままお支払いへ誘導されてしまいます為、お支払い方法で一度”銀行振込”をご選択頂き、上記同様・備考欄にて「お取り置きとカード払い希望の旨・ご入金予定日」をお知らせ下さい。

その後、当店から手動でお送りする正式な確認メールにて、クレジットカード払いへ変更させて頂きます。

【お問い合わせメールでのご連絡方法】
商品詳細ページ内、カート下の「お問い合わせ:この商品について問い合わせる」をクリック頂き、そちらから「お取り置きご希望の旨とご入金予定日」をお知らせ下さい。

クレジットカード払いの場合は、こちらの方がシンプルな方法ではありますが、時差などで当店が対応させて頂くまでに時間があいてしまいます為、その間に他の方からのご注文が確定してしまう可能性がございます。何卒ご了承下さいませ。

※キャンセルは出来る限りお控え下さるようお願い致しておりますが、何らかご都合が変わられました場合には、出来る限り早急にメールにてご一報をお願い致します。

 

ピックアップ商品