アザミのお花と弧を描く2羽の鳥のビンテージ・ブローチです。
軽量なゴールドトーンのメタル素材で、アザミのようなデザインのお花と、それに弧を描くように連なる2羽の鳥が細かく模られ、瞳にはフューシャピンクの小さなラインストーンがあしらわれています。
やや大きめのサイズになりますが、軽量なメタル素材ですので、薄手のお洋服にも、気負わず着用頂けるかと思います。
古い時代のもので刻印はございませんが、ヴィンテージならではの存在感がある美しいブローチです。
メーカー: 不明
材質: ゴールドトーン軽量メタル、ラインストーン
サイズ: 一番長いところ約 横6.5cm x 縦4.5cm
刻印: なし
【コンディション】VERY GOOD - EXCELLENT
小さなメタルの変色、僅かなスレキズがみられます。
経年感は感じられますが、着用時に目立つような傷みなどなく、全体的には美しいコンディションです。
※ヴィンテージ品につき、経年上の極小のスレキズ、汚れ、状態の良いお品でも少なからずとも僅かにはございます。
新品とは異なりますことをご理解ください。